どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー@ライオン

2014年10月18日 | モラタメ
モラタメさんで当たりました\(^o^)/


   ■ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー (ライオン)


トイレットペーパーがボロボロにならない、気軽に「サッとひと拭き」できるトイレクリーナー。
700回プッシュできますのでお得に毎日使えます。
華やかフレッシュアップルの香り。



まずは、なんて可愛い形でしょうか。(シールで見えな~い
トイレにポンと置いておくのにいいですね

この商品の特徴はトイレットペーパーにスプレーしても、ボロボロと溶けていかない事です。




私は普段「トイレお掃除シート」を使っています。
大判&厚めタイプを使っているので、掃除の場所によっては勿体ないなと感じることもあります。

このまめピカなら、サッと手軽に使えて便利です。
トイレの棚やペーパーフォルダなどホコリをふき取るのにもちょうどいい感じです。

しっかりと掃除したいときは「トイレシート」、チョコッとの時はまめピカで…と使い分けるといいと思いました。







最新の画像もっと見る