どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

びっくり!!

2009年09月21日 | 雑記
  おかぁ~車が燃えてる!!
  カメラはどこ キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ


Kazuと旦那が飛び出していきました。
  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ベランダから表の方を見ると、うちから200mほどの畑で、軽トラックが燃え上がっているではないですか。
  w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



Kazuたちがトラックの近くへ着いた頃、消防車が到着しました。











消防車のサイレンにあちこちからたくさんの野次馬(?!)が集まってきました。
村内の火事は他人事ではありません。

止めておいた軽トラックが突然炎上したのでしょうか。
消火後の調査もずいぶん長い時間かかってました。

けが人が出なくて幸いでした。

最新の画像もっと見る