どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(06-01)

2012年06月01日 | お弁当
*ハンバーグ@冷凍
*玉子焼き
*人参と胡瓜のサラダ
*茄子と椎茸のポン酢
*ひじき煮
*ふりかけご飯


6月7日はKOTAの2歳のお誕生日です。

昨日スタジオアリスに誕生日写真を撮りに行ってきました。



Takuは今月検定試験が立て込んでいて、休み無し状態です。
(いたとしても、役に立ちませんけど…)

そこで今回は、私も一緒に行きました。
旦那も夕方から用事があって半休を取ることになっていたので時間を合わせて一緒に。

ママとKOTA+爺さん婆さんの家族勢揃いで出かけました^^;


   いろいろな衣装着せてみようね。   とか、

   ビデオでバッチリ撮ってあげるからね。 とか。


私が一番楽しみにしていたのですが、いざ撮影が始まるとそのすさまじさにビックリ

着替えはご機嫌なのですが、カメラの前ではまったくダメ子チャン。
固まってしまったり、私の方へ逃げてきてしまったり。。。

スタッフさんと私たちで声をかけ、オモチャでだまし、その一瞬のショットを狙います。


隣では七五三撮影の子たちが次々と撮っていきます



   さすが大きい子は違うなぁ。。。



とりあえず、2着分撮って終了。
約1時間の撮影で、付き添い組は疲れ果ててしまいました(^ロ^;)


ママ曰く。

   1歳の撮影の時よりもいい子でしたよ。
   成長を感じます

去年の撮影の時は、脱走したりで、もっと大変だったそうです。

2週間後の出来上がりが楽しみです。





最新の画像もっと見る