どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ブルーベリーを植えました。

2018年10月29日 | 家庭菜園・ガーデニング
前の畑にブルーベリーを植えました。


畑を持て余しているので、果物の木を植えたいと思っていました。

昨日ホームセンターに花苗を見に行くと、
ブルーベリーの苗木がたくさん出ていました。

販売員のおじさんに詳しく説明をしてもらい、
畑に適した良い苗木も選んでもらいました。



Taku家の庭には植木がなく前から丸見え。
大きく育てばいい目隠しになるんじゃないかと思います。

ブルーベリーは紅葉もキレイだそうです。
季節感のあるものはいいですね



どんな種類を植えたのか
忘れないように記録しておかないと ( ..)φメモメモ




メモついでに、
2年前庭に植えた品種はラビットアイ系。




最新の画像もっと見る