どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

久しぶりの参加。

2010年08月28日 | 講師話
今日は久しぶりにパソボラのパソコン利用相談に参加しました。

4月から土曜午前に学校の授業を入れてしまっていたので、パソボラの方はご無沙汰に。
授業が前期で終了したので、また利用相談に復活です。

土曜日に通って下さっていた方に復帰の連絡をしようかと思いましたが、この猛暑の中、来て頂くのも大変かと思い、何もお知らせしませんでした。


この場を借りて復帰のお知らせいたしま~す(*^^)v
何かあったらお立ち寄りくださいませ。。。
もちろん何もなくてもOKです。


今日は偶然(?!)面白い相談者がいらっしゃいました。


   ○○に住んでいるというmisaという先生に教わったんですが…


目の前の私に気付かず、別の相談員に尋ね出しました。


   はい!(^o^)/ misaは私です。

   そぅそぅアナタでした!


話を聞いてみると、私のブログ講座を受講して、久しぶりに私のブログを見てみようと思ったのですが、ブログ名を忘れてしまったとのこと。


   「大きな木の下で」でしたっけ??

   それは「大きな栗の木の下で~♪」でしょう 


本人の私が居て良かったです。
他の相談員の方でもわかるでしょうけど・・・ちょっとねぇ・・・(^^ゞ


  


最新の画像もっと見る