どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-10)

2014年03月10日 | お弁当
*ポークチャップ
*玉子焼き
*胡瓜とワカメのサラダ(ナンプラー味)
*ひじき煮
*ごま塩ご飯


土曜日にKOTAがお泊りにきました。
先週末も泊まっていったので、なんとなくこれがパターンになりつつあります。

思い起こせば、Taku達が小さい時も、毎週末のように実家へお泊りに行ってましたっけ。



一週間ぶりに会うKOTAは、ちょっとお兄ちゃんになったようにも感じます。




  HINAちゃん、ひよこ園で泣いてなぁい?

  HINAちゃん、泣いてるよ。
  それにみんなのロッカーもあけちゃうの。。。   などとちょっとだけ様子を話してくれます。



託児室でも哺乳瓶でミルクは飲まないそうです。
保育中は離乳食とお茶などでごまかし、ママがお昼休みにおっぱいを上げに行っているそうです。

なかなか頑固なお嬢ちゃんです



日曜日は陽気もよかったので、KOTA,HINA,ママ,Kazu&私でわんぱくランドに行ってきました。
なんか微妙な取り合わせです





HINAちゃん、自転車に乗って大はしゃぎ
テンションかなり上がってました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシェル)
2014-03-11 22:05:35
kotaくんたちのパパは出かけ先に、いつも登場しないんですね。
パパとの思い出がないなんて可哀そうじゃないんですか?手がかかるのなんて今のうちだけ。大きくなれば嫌でも手が離れていってしまうのだから...

じっちゃんばっちゃんは親の代わりにはなれませんよ。

そういったことを教えてあげるのも、じっちゃんばっちゃんの役目なのでは?
返信する
☆ミシェルさんへ (misa)
2014-03-15 09:09:09
コメントありがとうございます♪

ブログにTakuが登場しないと心配されていますが、
まぁ私のブログですから。。。
じいばあは子守り役なので、当然親御さんがお留守の時が多くなりますね。

ご心配いただいてありがとうございます。

返信する