どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートフォンでアップしたんですか? (コージ)
2011-07-29 00:43:32
こんばんは。

スマートフォン買ったんですね。うらやましい。この画像は、スマートフォンで撮ってアップしたんですか?

うちでは、嫁さんに「スマートフォンに変えていい?」とお願いしたら、「あんたにそんな小さな字読めるのか!?」と一喝されました。
返信する
☆コージさんへ (misa)
2011-07-29 09:43:49
これもスマホからアップしました。
(メールでアップ)

スマホ、便利ですよ~。
想像していた以上に使えます。
私的にはブラウザがサクサク動くのが一番かな。

ちなみに文字は指でビュユ~ンとやって
大きくしてみてます
返信する
それでも見えないだろうといわれます (コージ)
2011-07-29 10:25:29
おはようございます。

>ちなみに文字は指でビュユ~ンとやって
>大きくしてみてます

桑田さんのCMじゃありませんが、そういっても「大きくしても見えないだろう」と言われます。



返信する
☆コージさんへ (misa)
2011-07-29 14:53:08
うちの旦那と同じようですね。
同い年なんですが、
たまにメールの文字を見ると
「そんなデカイ字かい!!」と驚いちゃいます(苦笑)

まっ!それだけじゃないだろう奥様の意向も
見え隠れするような。。。



返信する