どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

4ヶ月検診。。。

2013年10月30日 | 孫のこと
久しぶりのHINAです。

KOTAが私のスマホを見つけると、Youtubeを見せろと騒ぐので、
KOTAの前ではなかなか写真も撮れません。


昨日4ヶ月検診に行ってきました。
15日生まれなので、4ヶ月半検診です。




   体重:8220g  慎重:66cm

見るからに同じ月齢のBabyより大きいです。
それでも成長曲線内にいるようなのでOKです。

寝返りも上手になりました(まだ左回りだけですけど)
何かおしゃべりをしたり、声を出して笑う姿はホント可愛いです。


2~3日前から離乳食(重湯)を始めました。



初めてあげた時から「もっと!もっと!」と言わんばかりに、結構飲んでいました。


   HINAちゃん、もう終わりね


初めてなのにあまり食べてお腹を壊しては・・・とママからSTOPがかかってしまうほどでした。
なんだかこの勢いだと、あっという間にKOTAに追いついてしまいそうです





最新の画像もっと見る