どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(02-01)

2013年02月01日 | お弁当
*オムライス
*サラダ
*コロッケ@冷凍


昨夜のごはんが中途半端に残ったので、今日はオムライスにしました。
旦那にはちょっと少なかったかな。


KOTAは7時半すぎにママと出勤します。

今朝は6時50分頃に機嫌良く起きてきました。
寝起きが良いと着替えも食事もいい子で済ませるので助かります。


今日はちょっと余裕があったので、ママの支度ができるまで、また「氷遊び」をしました。


今朝は寒さが厳しかったので、氷も厚かったです。
昨日はシャベルで割れたのに、今日はKOTAの力では簡単には割れません。
 

    バシッ


少し力を入れて叩いたら……


    バシャ~ン


氷が割れて、スボンが水浸しになってしまいました



せっかくの余裕の朝が、とんだ大忙しとなってしまいました


 


最新の画像もっと見る