どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

きれい・きれい♪

2011年07月24日 | 孫のこと

  バァちゃん、きれいきれいしてくるね (o^-^o) ウフッ


  _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ   


私が美容院へ行く事をKOTAに話すと、KOTAはモップを探し出しお掃除(?!)しだしました。

KOTAはモップ掛けが好きで、私がモップを持ち出すと必ず一緒にスタスタと歩きまわります。
その時に私が掛け声で『きれい!きれい!』と言っているので、それと勘違いしたようです。


KOTAの場合、掃除といってもモップを引きずって歩きまわっているだけで・・・それでも本人一生懸命なようです(*^_^*)





最近は大人の言う事がずいぶん理解できるようです。



   ペタンして、下もきれいきれいしようね。









このまま躾ければ、「引く手あまたな いい男」になりそうです ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婆バカしてる (タコ)
2011-07-24 17:21:09
七歳で神童、二十歳過ぎれば《ただの人》とね!
でもさ、孫って可愛いよね、私も《婆バカ》してる
返信する
☆タコさんへ (misa)
2011-07-24 18:20:23
まったくです(苦笑)
だんだんと普通の人になっていくのは
自分の子どもで実証済みですね。
お互いしばらく≪婆バカ≫を楽しみましょう!
返信する
カワイイ♪ (Cinnamon)
2011-07-25 22:07:07
テレビコマーシャルの一コマのよう~♪

一枚目の写真の振り返り方
角度は素人ではなさげ。。。

カワイイ~~~♪
返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2011-07-26 15:38:47
今は大人のすることを真似するのが
楽しいみたいです。

先月1歳の誕生にスタジオで写真を撮りましたが、
それはもう大変だったみたいです^^;

返信する