どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

同期会♪

2014年06月01日 | 雑記
29日~30日と同期会の集まりでした。


最初に勤めた会社の同期4人、久しぶりに会いました。
女子寮仲間なので、今は新潟、茨城、東京、埼玉とみんな離れた土地で生活しています。


前回会ったのは、6年前の偶然同じ5月30日でした。

ついこの間だったように思えたのに、もう6年も経つなんて・・・ビックリです。


金曜日の仕事が終わってから、待ち合わせの東京両国に向かいました。

久しぶりに会うのに、会った瞬間まったく違和感なし。
すぐにおしゃべりに華が咲きました。


  次に会う時まで、楽しい人生ネタ作っておいてね


そう言って前回別れましたけど、まさか私がこんなにネタの宝庫になるなんて


それぞれの子どももみんな年頃になり、悩み事は似たり寄ったり。。。
もちろん自分たちもいい歳になってますから、色々なところもガタがきたり。。


それでも、最後は決まって「全然変わらないねぇ~」です


次に会う時まで、楽しい人生のネタをたくさん作るべくがんばろうねと約束をして、東京駅で別れました♪

最新の画像もっと見る