どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(04-11) 追記あり

2008年04月11日 | お弁当
*鮭のムニエル&スナップエンドウ
*卵焼き(紅生姜)
*パプリカとエリンギのソティ
*いか天@冷凍
*こんにゃくのピリ辛炒め
*ゆかりご飯


雨も上がって、お日様がでていて良いお天気です。
昨日の分とで洗濯機4回回しました。
我が家の男どもは天気に関係なく、Gパンやトレーナーを洗濯に出すから困ります。
今日の天気ならGパンもちゃんと乾きます(*^^)v


いつも頼んでいるネットスーパー。
(いつも・・・というより冷凍食品4割の日ですが)
今朝も広告が入ったので、早速注文。
数量限定のたまご、冷凍食品、それに定番の牛乳、ヨーグルト、バナナ・・・などなど。

今日の広告見出しは「おさかなフェア」。
【えびまつり】ということで、お弁当用のえびを買おうと画面をチェックすると・・・

  えび(20尾)1パック  ¥25

  エエエーw(*゜o゜*)w ホント??? 


絶対これはミス表示です。
広告には【1尾25円、1パック(20尾)500円】とありますから。

私は1パック買うつもりだったので、「どうしよう?」と悩んだ末、数量1個で注文しました。(もちろん金額は25円。)

随分前に、ネット通販でパソコンの代金表示を間違えて、超・超・超格安で販売したというのを聞いた事があります。
今回もコレと同じかな・・・

商品が配達されるのが楽しみです。

+++

商品届きました。

 \(^o^)/ えび1パック(20尾) 25円でした。

こんなことなら、もう少し頼んでおけばよかった


最新の画像もっと見る