どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

暑中お見舞い申し上げます。

2017年07月17日 | 雑記
暑い日が続いています。

熊谷は連日の30度超え。
今年の梅雨はいったいどこへ行ったのでしょうね
  (@゜Д゜@;)あら・・・?

梅雨明けは発表されていませんが、
もう明けたも同然ということで・・・


    暑中お見舞い申し上げます。




父の入院、家のリフォームとバタバタしていて
すっかりブログをほっぽり放しにしてしまいました (-"-;A ...アセアセ


元の生活に戻りつつありますので、
ブログもぼちぼちと更新していきたいと思います。

これからもお付き合いの程、よろしくお願いします(*^-^)ニコ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (monchan)
2017-07-18 14:21:56
季節は夏、連日の猛暑、お見舞い申し上げます。今年は梅雨明け宣言はない、ということでしょうか。農業でがんばっているみなさんには気の揉める水不足ですね。
息子さん夫婦の生活のやっと落ちついてきたのではないでしょうか。ご自宅のりフォ-ム完成ももうすぐでしょう。くれぐれもこの猛暑を乗り切ってください。ご両親のご病状も落ち着きますよう。
返信する
☆monchanさんへ (misa)
2017-07-19 15:30:37
コメントありがとうございます。

今年は梅雨らしからぬ気候でしたね。
居候生活も終り、息子家族にとっても
実質の新生活がスタートです。
どうなることやら(^w^)

これからが夏本番。
ご自愛くださいね。
返信する
暑中お見舞い申し上げます^^ (Cinnamon)
2017-07-19 16:49:38
リフォームも終わって快適な暮らしをされているのでしょうね^^
今年の夏は北海道も7月初旬からとんでもない
暑さでバテバテです
しかし、そちらに比べれば・・・なのだと思います(笑)
ここ数日は涼しい?寒い?気温なのですよ~

お父様の体調は如何ですか?
健康に暮らしている人でも、暑さは応えますので
闘病中の方への影響は大変なものだと思います。
お大事にしてくださいね^^
返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2017-07-20 10:07:50
コメントありがとうございます。

北海道の猛暑のニュース、テレビで見ています。
北海道は爽やか~♪っていうイメージなのにね^^;

父も徐々に普段の生活に戻りつつあります。
入院の繰り返しのせいで
体力が随分落ちてしまいましたが…
曾孫に付き合いながら体力を戻してもらいたいです。

RYUも週末から発熱でした。
扁桃腺の腫れと気管支炎とのこと。
とりあえず食欲&機嫌はいいので安心ですが。


返信する