どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

笑いで免疫力アップ!

2020年04月23日 | 雑記
来週からGWです。

GWだからと言って、どこかに出かけられるわけでもないし。
なので、新しいBBQコンロを買いました。

5月の初めは気温がかなり高くなるようです。
庭でBBQ+水遊び
簡単アウトドアを楽しもうと思います。



   笑いは免疫力をアップする!


RYU  (HINAのサインペン持って…)お絵描きしていい?

ママ   いいよ!!

















ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  そんなところにするんかい!!



SOUは5か月になりました。
寝返りはまだ・・・トラの子のようにギャーギャー叫んでます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-04-25 09:32:36
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 爆笑
お蔭様で私も免疫力アップできたみたいです(#^.^#)

SOU君、もう5か月になるんですね~
うわぁ~可愛い♡
み~んな イケメンですね☆彡
返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2020-04-25 21:15:12
コメントありがとうございます。

わんぱく4歳児降臨!
今一番手がかかる時かしら(汗)
兄弟の中で一番のお調子者でもあります。
4人目となると気づかないうちに
大きくなってます( *´艸`)

返信する