どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のファイト(川崎の一言)

2005年06月24日 | 朝ドラ

川崎 「わからずや! かわいい顔しているのに!!!

昨日の亜沙子の一言
「檀と遊ばないでください。
父親に求める様なことを、川崎先生に期待するようになったらいけませんから・・・」

昨日の檀が川崎先生に肩車してもらっただけで、この亜沙子さんの発言はちょっと展開が速すぎ・・・
なんだかすごく不自然。隣の若いお兄ちゃんに遊んでもらっただけじゃない。
ちょっと自意識過剰気味かな。
でも、もう木曜日だから、仕方ないか・・・。

そして今日。
あれだけ言ったのに・・・どうして言うこと聞いてくれないの!と川崎先生に詰問。
川崎先生も突然、子どもみたいなこと言って・・・。
言われた亜沙子さんも、ちょっとブスな顔でむくれてしまいました。
「喧嘩するほど仲がいい」 このパターンですね。

岡部が四万温泉にやってきた。
突然何を思ってなのか??
いつの間にそんなに積極的になったのかな。
優の「岡部ぇは大丈夫だから・・・」で少し勇気が持てるようになったのか。
隆行さんもちょっと意地悪な尋ね方して・・・子どもをからかってはいけません。

今日の絹子さんの歌の曲名は「風」でしたっけ。
鼻歌で歌うことはありましたが、こんな風にしっとり詩を楽しむ事はなかったので、すごく素敵。
一緒に流れた映像がまたそれぞれの表情を豊かに映していて良かった。
敏美&大和夫妻は本当にいいコンビです。

あぁ・・・それにしても啓太さん・・・どこに行っても辛い・・・
明日は着ぐるみで登場ですね・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎先生 (マル)
2005-06-25 00:44:53
・・・って、年令おいくつなんでしょうね。

琴子さんとお見合いしたんですもんね。

見た目、30代前半ぐらいでしょうか。



太郎さんと川崎先生なら・・・川崎先生かな。

川崎先生と啓太さんなら・・・川崎先生かな。



大和さん。

どういうシチュエーションで

敏美さんを追いかけたんでしょうね。

知りたい~
返信する
美味しそうだなー (ラッキー)
2005-06-25 01:35:03
とても美味しそうですね。



妻が、食べて見たいと言ってるので、今度

作ってやろうと、思います。
返信する
なんか亜沙子がヘン (a.a.heavenly)
2005-06-25 12:26:54
やっぱり寂しさを押し隠す亜沙子は、ストレスをためているのでしょうか?川崎先生に対する反応は、過剰な気がします。「期待するようになってはいけない」のは檀クンではなくて、ホントは亜沙子の方ですよね。
返信する