どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当

2005年04月27日 | お弁当
豚と竹輪の卵とじ、塩鮭、キンピラ、ブロッコリーのサラダ、とり飯

卵とじは片栗でとろみをつけてからだと、お弁当にもGood
とり飯は薄くしょう油味のご飯を炊いて、鶏そぼろを混ぜる。
上にのった卵は卵とじの余り・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (うずら)
2005-04-27 18:42:31
「お弁当」で検索したら、辿り着きました~

彩りもきれいですね~

すてき☆☆☆



私も回りは既に育ち上がったお子さんばかりです~寄る波、歳に勝てず…パソコンも初心者で、最近ブログをはじめたばかりです~



よろしくおねがいします
返信する
うずらさんへ (misa)
2005-04-27 21:18:28
コメントありがとうございます。



毎日のお弁当に悪戦苦闘して2年目です。去年はプリントして保存していたのですが、今年は思い切ってブログで公開してみました



息子曰く「見た目と味は違うからね・・・」親の心子知らずです



今度うずらさんのブログをトラックバックしてください
返信する
こんばんわ (konan)
2005-04-27 23:16:24
http://yaplog.jp/lhe/



こちらもどうぞ。
返信する
konanさんへ (misa)
2005-04-28 09:08:50
ブログ仲間という事でよろしくお願いします



花粉症そろそろ終わり近くなりましたか?私は春を満喫しています(原始人に近い?)
返信する