どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(01-21)

2009年01月21日 | お弁当
*ポテトフライ
*キャベツサラダ&ミニトマト
*卵焼き
*ソーセージとエリンギのソティ
*昆布ごはん


天気予報より早目に雨が降り出しました。
仕事帰りに駅でKazuを拾って帰りました。

助手席に乗ったKazuが携帯でを見だしました。

   あれっ? テレビ映るの??

   「犬夜叉」はテレ玉だから映るよv(。・・。) オッケー♪


深谷は田舎なので、ワンセグ携帯では主だった局は入りません。
(ワンセグ携帯は持ち腐れ状態です。)
でもテレ玉(旧埼玉テレビ)だけは、かろうじて映ります。


   ザザ・ザザァ~ 
    (犬夜叉の声が途切れだしました…)

我が家に近づいてくると、電波の入りが悪くなったようです。
思わずKazuが携帯に向かって叫びました。









   ヾ(。`Д´。)ノ彡☆オイコラ~!! うちだって埼玉なんだぞ。





そんなこと言っても、うちの裏はもう群馬なんですけど…
  (´Д`) =3 ハゥー
   


最新の画像もっと見る