どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

mini bag。

2012年04月09日 | 雑記
先日のマザーズバッグに続いて、mini bagも買ってしまいました。


しっかりした作りはほとんど一緒。
オリジナルで裏地、内ポケットが施されています。

これで値段が1,000円。
(楽天ポイントを使ったので、300円でした(*^^)v)

ちょっとした普段使いにしようと思います。


ところが、何故2つもあるのかというと・・・

実は最初に届いたものが「不良品」だったのです ( ̄Д ̄;) ガーン。
封を開けると布きれ1枚のただのバッグ。。。


  アレレレ!?(・_・;? こんなのだったっけ??


SHOPに確認すると、すぐに返信で「不良品」と発覚。
正規品を送りなおしてもらいました。

どうもオリジナル加工(裏地やポケットを付ける)前の元バッグのようです。
それにしても商品によって、生地の色味がずいぶん違うんですね。
色は前(不良品)のほうがダークでよかったんだけど。


LUCKYなことに不良品はこちらで処分してくれとのこと。


お言葉に甘えて、しっかり使わせてもらうことにします v(*'-^*)-☆ ok!!
裏地がついていない分、かさばらないので、お弁当を入れる袋にちょうどよさそうです。
この柄なら旦那が持ってもそれほどおかしくないでしょうし(=v=)ムフフ♪


ちょっと得した気分に o(*^▽^*)oエヘヘ! です。


 ■エコバッグ エコトート マザーズミニBAG (CHEPTTY)


最新の画像もっと見る