どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

美さを 発酵美容クレンジング@シーヴァ

2013年08月08日 | モラタメ
モラタメさんで当たりました\(^o^)/

  ■美さを 発酵美容クレンジング (株式会社シーヴァ)


12種の発酵エキスがメイクだけでなく、古い角質・毛穴よごれまでオフ!
同時に保湿・エイジングケアできるので、洗顔・スキンケアは不要。

ふき取り後の肌は、もっちりうるうる!

≪12種類の発酵エキスの3つの役割≫
①12種類の微粒子エキスが、ウォータープルーフやお湯で落ちるタイプのマスカラにも対応。

②メイク・毛穴汚れを取るだけでなく、同時に古い角質を取り去ります。
 また、古い角質を取り去ることで、美容成分の浸透もUPします。

③クレンジングなのに、95%が微粒子発酵エキスや温泉ミネラル水などの美容液成分でできています。
 だからクレンジングするたびに、しっとりすべすべ明るい素肌に!





発酵エキス・・・初めて聞きました
それに化粧水・美容液まで兼ねたクレンジングなんてすごく興味ありました。

真夏の今、仕事から帰って来たら、まず化粧を落としてさっぱりしたい!!
猛暑でなければ、お風呂に入るまでそのままで過ごすのですが・・・


夕方化粧を落とすには、メイク落とし⇒洗顔フォーム⇒化粧水⇒乳液 としています。
洗面台でTシャツの前を濡らしながら…結構手間です


それがこれはコットンでふき取るだけ。
それに化粧水などが入っているので、拭いた後もさっぱり+しっとり+もちもちしていて、手間いらずです。


300mlボトルをいただいたので、ケチケチせず使っています。
(1回のメイク落としにコットン3枚分使っています。)
1日1回(夕方)を4日間使ってみましたが、肌の調子が良いように感じています

なんだかとっても「もっちり」した感じがします。

じゃぶじゃぶ使っているので、美容液もたっぷりってことですね



私的にはなかなか優れものだと思います。


同じ時期にタメせるがあったのですね。
実売価格が2,980円で、タメせるなら945円だったのを見逃したのは残念
再度あったらタメせるするつもりです。







最新の画像もっと見る