どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

花園パソコンクラブ

2006年09月16日 | パソコン・スマホ
今日は花園パソコンクラブの活動日でした。

先週から毎金曜日に花園公民館に通っています。
深谷の北と南の端なので、とっても遠いイメージでしたが、慣れてくれば案外近いものですね。
花園の地名と地理をだんだんと覚えていきたいと思います。


カメラ好きなUさんが、会員の皆さんのスナップ写真を撮ってくれました。
私も数枚いただきました。



写真って嫌ですね。
現実の自分がそこにいるのですから。

写真の中の私は、ちゃんと【重力】に逆らわずに生きてます(w_-; ウゥ・・

ドモホルン・・・のCMのいないいないば~のモデルさん。
あのピンと張った肌が羨ましい・・・


そんな事を思った今日のクラブでした m(._.*)mペコッ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2006-09-20 18:54:01
ひさびさの投稿です

ブログ初心者の私は コメントを投稿するという画面が出なくなり しばらく 投稿 お休みしてました

どうして 同じ 画面がでなかったのか 不思議・・・



パソコンクラブのおかげで メール友達もでき パソコンにむかってる時間が増え 夜はだんなが1時間以上 私も1時間ぐらい してるので 夫婦の会話がなくなってきました 

パソコンは昼間してくれ~と言われてしまいました
返信する
☆kazuさんへ (misa)
2006-09-24 09:52:01
コメントありがとうございます。

しばらく特定の人しか投稿できないように

設定していたので・・・

今は誰でも投稿できるように戻しました。



我が家も夫婦の会話は無くなりました。

リビングにPCがあればいいのですが・・・



ネット愛好者がクラブにも増えたようですね。

皆さんでブログ始めてみませんか?

返信する