どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(12-08)

2008年12月08日 | お弁当
*おにぎり(昆布・鮭)
*ポテト入りスクランブルエッグ
*きんぴらごぼう
*コロッケ@冷凍
*エビグラタン@冷凍


先月の「イラスト入り電子メールの作成」講座を受講した男性のKさんから、
素敵なメールが届きました。



Kさんはメールにイラストがなかなか入らず、この1か月は悪戦苦闘の日々だったようです。

講座後、利用相談にいらっしゃったり、私もメールでアドバイスしたり…
その度にユーモアたっぷりのメールが送られてきて、イラストが入っていなくても、それはそれで十分楽しめるメールでした(*^_^*)


  イラスト入りメールをお友達に送りたい!!


強い信念で何度もトライしてのやっとの成功です。


   ○○を出来るようになる!!

なんでもそうですが、小さくてもいいから【目標】を持って取り組むことが、物事を成し遂げる秘訣ですね。


Kさんからこのメールが届いて、この講座をやって良かったなぁと実感した私です。



最新の画像もっと見る