どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

YouTubeに夢中。

2011年12月20日 | 孫のこと
スマホにしてからパソコンをあまり使わなくなりました。
というか、KOTAがいるところでは、使えなくなったというのが本当のところです。

私のスマホの使い道といったら、もっぱらTwitter、ブログ、Web検索です。
どこでも手軽に使えるので、本当に「モバイル端末」の便利さを実感しています。


スマホのアプリでKOTA向きのをいくつか入れました。
正直あまりいじられたくないので、ちょこっとさせてあげる位でした。


最近≪アンパンマン≫にハマっていて・・・寝ても起きても≪マンマン≫です。

アンパンマンのサンサン体操を託児室で毎日踊っているらしく、音楽がかかると踊り出します。
最初はそれが可愛くて。。。YouTubeで見せてあげていました。

ところが、それが楽しくて私のスマホを見つけると必ず「マンマン!!マンマン!!(見せろ~!!)」と強要(?!)します。

いつでもどこでもその騒ぎなので、今ではなるべく目の届かないところに隠しています。

全く今時の子どもときたら(@_@;)です。











最新の画像もっと見る