どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

もくもくサロンオフ会。

2022年02月24日 | パソコン・スマホ
いつかのお弁当です^^




今日はもくもくサロンのオフ会でした。

特にテーマはなかったので、疑問にお答えコーナーでした。

盛り上がったのは【LINEギフト】について。
初回利用には90%オフのクーポンがあります。

   1000円のローソンチケットが100円

家族や友だちにギフトしてみました。
1番人気は【ギフトチケット1000円@ミスド】
有効期限も半年先なので、慌てて使わなくてもいいですね。




初回クーポンだけを使って、家族でギフトを贈りあったりするだけでも、
かなりお得です。

サロンの皆さんは、支払いをPayPayにしていました。
以前もPayPayの送金練習をしたりしたので、
PayPayに関しては、意外とスムーズ(素晴らしい!!)
 ★もくもくサロンオフ会。(2021-04-19)


PayPayは色々なシーンで使えるので、利用しない手はないですね。

なんでも経験が大事。
怖がらず使ってみると、便利なことがたくさんありますよ



最新の画像もっと見る