どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

地域通貨ネギ―での購入品。

2022年12月18日 | 雑記
ただいま深谷市では「地域通貨ネギ―ポイントバックキャンペーン」中です。


20%ポイントバックは大きいです。
ネギ―の場合、ポイントは支払いと同時に還元されるので、
ポイントがポイントを生むシステムです。


我が家の場合、日常使いのスーパーとドラッグストア―、ガソリンスタンドでネギ―を使えるので、
ありがたいです。
もうこれだけで、上限の5万円は軽く使い切ってしまいます。
なので、ダンナやKAZUにもネギ―アプリを入れてもらい、
家族総出で買い物してます。

先日はスタッドレスタイヤを買い換えました。
車検ついでにタイヤを変えてもらったら、
TOYOTAさんに「溝がないですよ」と言われてしまいました。

そう言われてしまうといざという時にやっぱり不安で・・・
20%OFFとおもって買い換えました。


今日はコードレス掃除機を買いました。

コードありの普通の掃除機もあるのですが、
2階へ持ち運ぶのが億劫になったり、階段を掃除機もってかけるのも面倒。
KAZUの「2階用の掃除機買わない」の一言で決めました。


ついでに、今月のうちに美容室へ。
こちらもネギ―使えますから。


20%還元と思うと、財布の紐も少々ゆるくなりますね。
まぁ無駄遣いしているわけではないので、いいのですが



最新の画像もっと見る