どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

てっぺん、獲る@ふっかちゃん

2014年09月05日 | 雑記
ゆるキャラグランプリ2014の投票が9月2日からスタートしました。


わが市のゆるキャラ ふっかちゃん。
最近のふっかちゃんは全国区です



過去の順位はというと・・・

  2011年 6位(1位 くまモン)
  2012年 5位(1位 いまばりバリィさん)
  2013年 4位(1位 さのまるくん)

毎年善戦しているのですが、なかなか上位の壁は厚いです




4年目の今年こそ「てっぺん」を取るべく、『TEAM FUKKA』が知恵を絞って活動しています。





その中の一つとして、グランプリ期間中、ふっかちゃんのがんがる姿を動画でお伝えする「ふっかフィルム」を実施しています。

平日お昼の12時に動画がアップされます。
ふっかちゃんの可愛らしい仕草にオバサンは癒されっぱなしです


 本日のふっかちゃん 



今日もふっかちゃんに1票お願いします。
投票はこちらから


ちなみに現在のランキングは1位のぐんまちゃんに次いで2位です。
ポイントを見ると、群馬県のマスコットのぐんまちゃんが6万ptと頭一つ抜け出していて、2位~8位辺りまでは僅差です

ガンバレ ふっかちゃん



【過去フィルム】

 9月2日のふっかちゃん


 9月3日のふっかちゃん


 9月4日のふっかちゃん




最新の画像もっと見る