どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

栗かもめの玉子

2009年09月17日 | 料理&美味しい物
  お土産。お土産買ってきて m(゜- ゜ )オネガイ!

せっかく出張で出かけるのですから、地方の美味しいものをとお願いするのですが、

  仕事なんだよ。何も売ってなんかないよ。 

私の願いはいつも一蹴されてしまっています。
要は選んで買うのが面倒なのだと思いますが。。。



そんな旦那が珍しくお土産を買ってきてくれました。


  ◆岩手三陸のお菓子 銘菓 栗かもめの玉子 (さいとう製菓株式会社)


これが美味しい!!
期間限定の栗餡なのですが、「栗」というより「モンブラン」といったほうがあっている感じです。

今年一番二番のお勧め品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい~~ (夢子)
2009-09-18 00:34:58
疲れている時には甘い物がたべたくなります。
私の所は食べ物を見たらすぐに機嫌の良くなる
のを知っているので
いつもお土産は食べ物です。

私はケーブルテレビです。
基地の関係で電波障害がありテレビも映りにくいので
協同アンテナを防衛省が立ててくれています。
だから屋根の上にはアンテナがありません。
インターネットも同じです。



返信する
☆夢子さんへ (misa)
2009-09-19 13:42:31
>いつもお土産は食べ物です。
食べ物が一番ですよね
買ってきてくれたことに感謝ですね。

知人宅も新幹線近くなので、
JRがアンテナを立ててくれたそうです。
いろいろあるのですね。

我が家ではテレビの映りが悪くなると
すぐアンテナのせいにしてしまいます
返信する