どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

森のハロウィンナイト@森林公園

2022年10月30日 | 雑記
今夜は森林公園の
「森のハロウィンナイト2022~光と森のStory 第1章」へ、
ダンナとHINA、RYUを連れて行ってきました。



最終日の日曜日ということで、スゴイ人出でした。
中央口Pは満車だったので、南口Pへ。
そこからシャトルバスで中央口の会場入り口へ向かいました。











公園内の木々を飾ったイルミネーションは、とてもダイナミックで見事でした。
ゆっくり眺めたかったのですが、
RYUがクレープを食べるんだとダダをこねて
イルミネーションを堪能することなく、1時間近く列に並びましたよ

ダンナには「もうRYUは連れてこない!!」と怒られてました。




11月中旬から「紅葉見ナイト2022~光と森のStory 第二章」が始まります。
次は、チビなしでゆっくり楽しみたいと思います。




最新の画像もっと見る