どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

7ヶ月になりました。

2017年01月05日 | 孫のこと
RYUは7ヶ月を過ぎました。
今日で生後220日です。


年末まではうつ伏せがとても嫌いだったのですが、
年が明けたら、どこかのスイッチが入ったように、
うつ伏せをするようになりました。







さすがにまだ前には進めませんが、その場でくるくると方向転換はします。

ハイハイするのはまだ先のようですが、
一気に動きが激しくなった感じがします。


このベビー服は私がKOTAに買ってあげたものです。
お尻についた豚のしっぽが可愛いです。



(KOTA 1991年1月10日)

KOTAの写真と見比べて、ママ曰く

  

      RYUちゃん、顔デカッ! (≧m≦)ぷっ!





1週間ほど前に、RYUに歯が生えていることに気が付きました

KOTAやHINAは6ヶ月前に生えたので、ちょっと遅かったですね。

動きなどを見ていても、RYUは上2人よりも比較的遅いです。
のんびり屋さんみたいです(#^^#)





楽天大感謝祭でポチしました。
ウーロン茶よりもスッキリした味わいで、我が家はもっぱらこちらです。







最新の画像もっと見る