どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

パソコン利用相談【9月10日】

2011年09月09日 | パソコン・スマホ
深谷公民館のパソコン利用相談に参加します。

  ■日時  9月10日(土) 9:30~11:45

  ■会場  深谷公民館 ITルーム


ミニ講座の内容を初め、聞きたい事などありましたら、気軽にどうぞ(@^^)/~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校祭で (山 啓)
2011-09-12 04:26:29
 参加したかったのですが、学校祭で×
一応12日は代休になっていますが、出勤します。摩訶不思議のこの世界。
24日は参加します。HPで画像が出てきません。この間教えてもらったはずですが、また教えてください。
ちなみに、この間のコメントで私がボランティアで教えているのは「高校入試」
PCも教えられるぐらいになりたいのですが、とても無理無理。
返信する
☆山 啓さんへ (misa)
2011-09-12 09:36:13
秋は運動会や学校祭のシーズンですね。
高校生の頃の文化祭が懐かしいです。
夏休み開けると中3は受験一直線ですね

HPの件、承知しました。
ただ会員には私よりもHPが詳しい人もいますので、
細かい説明はそちらの方がいいと思います

返信する