どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

フリー参観@保育園

2017年12月06日 | 雑記
先週の金曜日、保育園のフリー参観がありました。

両親は仕事で行けないとのことだったので、
私が代わりに行ってきました。

9時半からの参観でしたが、
実父が、参観前の朝体操&マラソンを見たいというので、
実家へ送っていく前に、保育園に寄りました。


少し離れたところから見学しましたが、
HINAもRYUも気が付いて、
実父(ひいじいちゃん)にニコッと手を振っていました。

実父も「RYUもHINAも速いなぁ!すごい!」と大喜びしてました。


年少組のHINAは、体格が大きいので、遠くからでもすぐわかります。
6月生まれなので、やることもお姉さんって感じです。

家では口うるさいお嬢ですが、保育園では大人しいキャラで通しているみたいです










最新の画像もっと見る