どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(01-19)

2010年01月19日 | お弁当
*焼き鮭
*鶏だんご
*卵焼き
*キャベツの温サラダ
*こんにゃく煮
*ミニトマト
*青菜ご飯


国会が始まりましたね。
政府は年度内に来年度の予算成立を目指しています。
予算あっての事業ですからね。


今日は公民館で来年度のパソコン教室の打ち合わせでした。
今年は旧町公民館で毎月講座を開いたので、例年より地元公民館での開催を少なくせざるをえませんでした。

来年度は地元公民館一本に絞って行う予定です。
パソコン講座の予算も今年より多く計上していただいたそうで、決定はまだですが、これが通れば、今年より多くの講座が行えそうです。


   いつもすべてお任せしちゃってすみませんねぇ~<(_ _)>。


こんな言葉をかけてもらうと、俄然やる気がわいてくる私はゲンキンでしょうか。


でも人間ってこんなものですよね。
何気ない一言で人間関係うまくも行くし、悪くもなるものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお知らせを(^^♪ (minmin)
2010-01-20 08:47:51
misaさん ご無沙汰です。。

昨日は春のようでした。
今日も暖かそうで「ほっと」です。

地元で、今年より多くの講座‥
とても嬉しく楽しみにしております

受験生の家族は寒い時期なので
試験の日の体調に気を使いますよね。
我が家も試験日に息子の自転車が庭で倒れて
その下にウン悪く?ワンちゃんのウンがあり
かばんにウンが付き、お陰で
めでたく合格でした

笑い話で今も語り継いでおります。。

お寒いですのでお風邪にご用心されてください。
返信する
☆minminさんへ (misa)
2010-01-21 08:46:21
昨日は暖かい日でしたね。
今日は…まだ曇っていますが、
これから日が出てくるのかしら?!

息子さんのお話、楽しく拝見しました
ここまで来ると何事もポジティブに
考えるようにしています。
世間の親御さんはみな同じでしょうね

春までもうしばらくの辛抱ですね。
お体お大事にしてくださいね。
返信する