どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

床の間にチンザするもの

2005年05月22日 | 雑記
実家の父が今流行の『マッサージチェアー』を買った。
それも通販で・・・信じられない・・・。

私は万年肩こり&腰痛持ちで、温泉などに行くと必ずマッサージチェアーのご厄介になる事にしている。
さすがに、量販店のマッサージチェアーの所でくつろぐ事はしたことはないが・・・
自宅にあったらどんなにいいかと思っているが、今の我が家の家計で到底買えるはずはない・・・。

その憧れのマッサージチェアーが実家に来た。

電話で呼び出され、梱包をほどく事から、組み立て(マット敷き)、ダンボールの片付けまで手伝わされた。
父は廊下に置きたかったようだが、動かすのも大変だったので(説明書にはローラーで簡単に動くと書いてあったが、とても一人では動かせない・・・)、「いいよここで!」と半ば強制的に床の間の前へ置いてしまった。


父は嬉しくて子どものように、組み立てが終わると早速マッサージの具合を確かめている。
私は山のようなダンボールを小さく紐で結わえたり、部屋を掃除したり・・・。

マッサージの終わった父は、片付いたダンボールの山を見て「極楽!極楽! オネエは偉い!」。
「・・・調子がいいんだから」と思ったが、これからこのチェアーを借りる立場としては、「はい はい」と返事しておいた。

この10万円のマッサージチェアーが物の置き場にならないように・・・
神様見ていてくださいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (夢子)
2005-05-22 23:02:14
私もマッサージチェアーが欲しいです。

ゆっくりと座っていたいですよね。

昨日から寝返りをしても腰が痛くて・・・

欲しいな。年金生活なので「贅沢は敵です。」
返信する
夢子さんへ (misa)
2005-05-23 07:25:30
田植え疲れですか?



金食い息子を飼っている私は、100均の「踏み竹」でガマンしてます。
返信する
コメントありがとうございました (zizi18)
2005-05-23 09:35:50
マッサージチェアーいいですね~。

結構、皆ほしいと思っているんじゃないでしょうか?私もあったら嬉しいけど、おく所がないなあ。結構場所、取りますよね?
返信する
はじめまして (ふうてんのとら)
2005-05-23 17:20:25
はじめまして

いつも見てます。 素敵な世界へ入りたく投稿します。

旨く取り込まれるか不安ですが、興味と「なんとかはなんとかに怖じず」の気概での参入です。

よろしくご指導お願いいたします
返信する
ふうてんのとらさんへ (misa)
2005-05-23 19:27:48
コメントありがとうございます





絵文字もバッチリ入ってますね



これからもよろしくお願いします
返信する