どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今夏初の花火。

2015年07月13日 | 孫のこと
週末にKOTAが泊りに来たので花火をしました。
(両親が土曜日出勤の時、金曜日にお泊りのパターンです)


   ばあちゃん、花火やろうよ~


Kazuが誕生日プレゼントにと花火を買ってあげました。
しかし、アパート住まいなので、家で花火は出来ないそうです。

アパートでは、音の出るオモチャは近所迷惑になるし、プールを出すベランダもありません。
近所を気軽に自転車で走り回ることもできません。

なので、KOTAはうちへ来ると、ホント良く遊びます。
私もなるべく外遊びにお付き合いしてあげようと思っています。









    もっと上を持って

    人の方に向けちゃダメよ/ee_3/}

    終わったらバケツに入れてね  


去年までは、見てて危なっかしかったですが、今年は見守るだけで十分でした。
ホント成長を感じます。




実家にお中元で贈りました。
ポチしてから隣市のショップだったことに気が付きました。
冷やして飲んだら美味しかったそうです。熱中症予防にもいいのでは





最新の画像もっと見る