どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(08-09)

2010年08月09日 | お弁当
*焼き肉
*卵焼き
*ピーマンのおひたし
*かぼちゃとパイナップルのサラダ
*カニカマ
*ふりかけご飯


旦那は今日から1週間夏休みです。
でも、Kazuが夏休みの特別講座の為まだ大学へ行っているのでお弁当を作りました。
大学は夏休みになったので、学食も休み。
近くのコンビニでお弁当やパンを買うにも、毎日となるとさすがに飽きてしまうそうです。

ちなみに私の夏休みは13日だけです。
それに土・日の休みがつくだけ。


旦那が家にいるので、昼食の用意をしないと。。。
旦那と二人の時には、「私仕事に行くから、自分で適当に食べてね!」って事で済ませましたけど、今はママがいますからねぇ。。。

「私仕事に行くから、ママの厄介にならない様に自分でしてね!」って一応言ってありますが。。。

ママにしても義父との2人きりの昼食はまだプレッシャーでしょうしね。

焼きそば、そうめん、スパゲティ、チャーハン、冷やし中華。。。
簡単に作れる昼食ってこんなところばかりになっちゃいます
 ( ´△`)アァ-



最新の画像もっと見る