どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

「くす玉開き」動画の撮影

2024年05月22日 | 雑記
昨日はパソボラの「相談会@深谷公民館」でした。

公民館へ行くと、

  「くす玉開き」動画撮影にご協力を!!

のパネルが出ていました。

7月3日の新紙幣発行(渋沢栄一)にむけて、
市民で盛り上げよう企画です。


21日、22日は深谷公民館が撮影会場でした。
順に市内公民館を回って、たくさんの動画を集めるようですね。


私たちも記念にと動画撮影しました。



15Sくらいの動画ですが、何度もリハーサルしてのぞみ、
良い動画(?!)が撮れました。

4日以降、
順次ユーチューブで配信されていくそうなので楽しみにしています





最新の画像もっと見る