どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-09)

2006年03月09日 | お弁当
鶏とネギの照り焼き、卵焼き、ひじき煮、きゅうり竹輪、白花豆、雑穀ご飯


私がお弁当を作っている時間に、中2は朝ごはんを食べます。
炊いたご飯に鶏そぼろをかけたり・・・ってほとんどこのパターン。
「ちょっとこれはまずいな!」と思い、お弁当のおかずを少し多めに作って、おかずにしてあげることにしました


ところで、今日のはなまるは『朝ごはんメニュー』。
そこでの岡江さんの一言。

「昨日は朝ごはん食べる時間が無かったから、お風呂で野菜スープ飲んだわよ

出演者一同唖然

「だって美味しかったんだもん ドライヤーかけながらも飲んだし


恐るべし岡江久美子
テレビの前のみんながだった岡江さんの一言でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなまるマーケット (そうたママ)
2006-03-09 10:15:45
私もはなまるマーケットみて岡江さんの発言にびっくりしました。お風呂で野菜スープすごすぎる。でも岡江さんのそういう所 面白くて好きです



ソース味の玉子焼きマネさせてもらいました

返信する
>そうたママさんへ (misa)
2006-03-09 14:54:57
ホント驚きでしたよね。

岡江さんらしいですね。

でも私もそういう所が好きです



卵焼き、リンクまで貼っていただきありがとうございました
返信する