どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(08-26)

2010年08月26日 | お弁当
*鶏つくね串@冷凍
*卵焼き(青のり)
*ひじき煮
*温キャベツのおひたし
*昆布ご飯


最近腰痛がひどくなってきたので、スイミングでも通ってみようかと思いました。
スイミングといえば『水着』ですね。

月曜日にSATYの水着売り場を覗くと、ちょうど最終処分ということで、定価の半額近くの安値になっていました。

その日はちょっと時間がなかったので、ざっと目を通しいくつか目をつけて置き、後日出直そうと思っていました。

そして今日買うつもりで出掛けて行ったら・・・・・


売り場はすっかり秋モノに。
「敬老の日」のプレゼント売り場になっていました(T_T)


水着がないとプールへ行けない。。。。

スポーツ店で高いのを買うほどリキが入っているわけではないし。
ネットで買おうかな。。。サイズは・・・どこかで試着して確認かな。


あぁぁぁ、あの時に買っておけばよかった。
後悔先にたたずです。




最新の画像もっと見る