どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(09-17)

2014年09月17日 | お弁当
*鶏肉のあんかけ
*玉子焼き
*かぼちゃ煮
*たたき胡瓜
*昆布ごはん


腰の手術で入院したのを機に、父はLINEを覚えました。

それ以前に弟が設定しておいたようですが、教えてくれる人がいないので、使うこともなく放置。。。
入院している間、父に使い方をちょこっと教えてあげました。

すると、すっかりハマってしまい、今ではこんな状態




スタンプはこのワンパなんですけど・・・
「トレードマークだ」と言って気に入っているようです。


80歳にしてLINEを覚えた父を、褒めてあげましょう。


+ + +

 本日のふっかちゃん 



あぁぁ~またふっかちゃん、4位に落ちてしまいました
2位のおうじちゃまの姿がちょっと遠くになってしまった感じで・・・ヤバイぞ


今日もふっかちゃんに1票お願いします。
投票はこちらから


ガンバレ、ふっかちゃん



最新の画像もっと見る