どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-14)

2006年03月14日 | お弁当
鯖のカレー風味、卵焼き(桜えび)、クリームコロッケ、貝割れとカニカマサラダ、雑穀ごはん


鯖はちょっと塩を振りすぎました。
お弁当に詰めるときには、「味がなかったら醤油をかけて」と醤油まで持たせたのに・・・
旦那のことだから味見もせずに掛けちゃいそうです。
忘れずにしないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (ひとのぶ)
2006-03-14 10:06:32
鯖のカレー風味とは美味しそうですねぇ☆

私は鯖は苦手ですがカレー風味だと食べれそうな気がします。

うちの昨日の玉子焼きもエビ入りでしたよぉ。

エビ入り玉子焼きって色もキレイだし美味しいですよねぇ
返信する
実は・・・ (misa)
2006-03-14 17:17:10
◎ひとのぶさんへ

昨日のひとのぶさんのを見て決めました

貝割れサラダも豆苗みたからです。

ここにも類似品がいましたね
返信する