どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート@ネスレ日本

2012年12月24日 | モラタメ
モラタメさんで当たりました\(^o^)/


   ■ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート (ネスレ日本株式会社)



Quatre Feuilles<カトルフィーユ>はフランス語で「四つ葉」を意味します。
4つのハートが幸せの象徴の四つ葉のクローバーのように見えるので、皆様にとってハッピーをお届けするブランドでありたいという思いから、「ネスレ ブライト カトルフィーユ」と名づけました。

コーヒーの味と香りをひきたてる、ネスレ ブライトがお届けする、ハッピーなコーヒータイムをお楽しみください。

  ★ピスタチオ(緑) コーヒーの味に負けないピスタチオの個性的な香りを表現しました。
            エキゾチックな気分でコーヒータイムを。


  ★マロン(黄) ヨーロッパの街角で売られている、みんなが大好きな焼き栗の香りを表現しました。
          少しノスタルジックな気分でコーヒータイムを。


  ★フランボワーズ(ピンク) 木イチゴの濃厚な酸味を表現しました。
        特徴的な酸味がコーヒーに合わさるとマイルドに調和します。
        チョコレートとの組み合わせもおすすめです。







    うぅ~ん、どれにしよう。。。


どれも美味しそうですが、最初はやっぱりマロンにしました。





ブラックコーヒーにきれいに四つ葉になるように浮かようと四苦八苦しているうちに、
スーっと溶けていってしまいました


ほんの少しの栗の香りと甘さが、ブラック好きの私には大満足



これは、ネスレ通販限定商品だそうです。

なかなかオシャレで良いですね
Weddingでのプチギフトとして人気があるようです。

息子たちに薦めてみようかしら。。








最新の画像もっと見る