どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

パソコン利用相談【7月9日】

2011年07月08日 | パソコン・スマホ
今朝の雨にちょっとホッとしたのに、日中はやっぱり日差しが強いですね。
それでも、風がちょっとあるので、若干過ごしやすいかしら。。。



深谷公民館のパソコン利用相談に参加します。

  ■日時  7月9日(土) 9:30~11:45

  ■会場  深谷公民館 ITルーム


ミニ講座の内容を初め、聞きたい事などありましたら、気軽にどうぞ(@^^)/~~~


既に「ムービーメーカーで作ったビデオをDVDに焼きたい。明日教えてください。」とのメールを頂いています。
こんな風にあらかじめご連絡いただけると、それなりの用意(準備)もして臨めますので、私としては助かります。


もちろん、申込み・予約なしなので、気軽にお越しいただいて結構です(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (Cinnamon)
2011-07-08 22:37:07
パソコン音痴の私。

何がわからないかも
わからない・・・ 

パソコンのプロの頭脳が羨ましいです。

返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2011-07-10 22:06:06
利用相談は初心者向けなので、
入力の練習をしに来る人も
結構います。

今日は久しぶりの方にも会えて、
よかったです
返信する