どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

読み聞かせ。

2018年06月11日 | 
今日は今年度初めての読み聞かせの日でした。



3年1組

モリーさんの庭  作:ウェンディ・イートン  発行:福音館書店



まさか さかさま  絵・文:伊藤文人  発行:新風舎





昨年度、たくさん関わりのあったクラスです。

2年生の時は、まだあどけなさが残っていた感じだったのに、
教室が変わって、担任が男性の先生になったからか、
ちょっと雰囲気が変わりました。

3年生なんですね


読み聞かせが終わり、帰りに2年生の教室の前を通ると、
私に手を振るKOTAの姿が見えました。

こちらは、まだまだ甘えん坊の2年生です





最新の画像もっと見る