どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

やっぱり幻か・・・「エメル丼」

2005年07月12日 | 雑記

浦和レッズのエメルソンの移籍が発表になった。
日本に戻ることなく、ブラジルからカタールのチームへすでに行ってしまったらしい・・・
「最後に一言の挨拶もないのか?」なんて私が言っても仕方がないが・・・

そして今後の動向が気になるのが「エメル丼」。
ファミリーマートも頭を抱えているんだろうなぁ・・・
こういう時は、やっぱり損害賠償問題って起こるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エメル丼残留 (fuuten-tora)
2005-07-13 09:17:28
エメルソン選手は退団でも県内店舗で引き続き販



売するほか、18日にはホームゲームが行われる



埼玉スタジアムで出張販売する。  と



新聞に載っています。 



スゴイ人気なのに中止は、 残念 
返信する
残留ですか! (misa)
2005-07-13 10:46:33
それは良かった・・・というか複雑な思いですが。

早く第2弾を出して欲しいですね。

他のブログに、カニ飯(FW横山にかけて)なんかと載っていました
返信する