どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(02-08)

2013年02月08日 | お弁当
*チャーハン
*鶏のつくね串@冷凍
*たくわん


昨夜のご飯が残っていたので、お弁当はチャーハンです


昨日はパソボラのミーティングでした。

上柴公民館のパソコン講座をなんとか盛り立てないと・・・
公民館も少々逃げ腰感が漂っていて・・・


私にできる事として、今年度は仕事も忙しく一度も開講しなかった【ミニ講座】を、
5月から上柴公民館で開講することにしました


まず5月は『パワーポイント体験講座』です。

6月はブログかな。。。。

やりたい講座はたくさんあるのですが、受講生の希望にできるだけ沿いたいと思います。
(私のスキルでは無理の事もありますが



他の会員のミニ講座も開講されるでしょうから、バラエティ豊かな教室になると思います。
こうご期待ください



最新の画像もっと見る