どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

財津和夫コンサート

2010年10月31日 | お弁当
年に一度のコンサートに来ています。

今年は財津和夫さんです。
文化会館の中央の席ですから、顔もしっかり見えます。
写真のとおりの柔和な顔立ちです。オジサントークもなかなか受けてます。

観客席から前をみると、けっこう薄くなった頭が多いのも財津さんのコンサートらしいです(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね。 (コージ)
2010-11-02 02:32:15
ご無沙汰しております。

財津和夫いいですね。学生時代を思い出します。今、テレビのCMでも流れていますが、私は「サボテンの花」なんかが好きです。コンサートでも歌ったんでしょうか。
返信する
☆コージさんへ (misa)
2010-11-02 13:58:46
とっても素敵なコンサートでした。
私は「チューリップ」より「財津和夫」世代ですね。

SEIKO時計のCMソング「Wake Up」がかかった時には、懐かしくてウルウルしちゃいました。

「サボテンの花」「青春の影」「心の旅」
やっぱり生は違いますね。
アンコールの「虹とスニーカーの頃」は総立ちでしたよ。
返信する