どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(11-11)

2006年01月11日 | お弁当
鶏と舞茸のガーリック焼き、卵焼き(紅生姜)、わかめとオクラと竹輪サラダ、キンピラごぼう、鮭ごはん


今日から旦那もお弁当を持って行きました。
社員食堂の業者が変わって、美味しくなくなったからだそうです。


なので、今日から30分早起きして、お弁当作りでした。
  (ノω・、) ウゥ・・・

(・・・と言っても5時50分起床ですから、「そのくらい!」とクレームがきそうですね・・・。)

息子の為なら火の中・水の中・・・何でもやってあげちゃう母ですが・・・
妻となると・・・ 一気にトーンダウン・・・

旦那のお弁当作りがいつまで続くのか・・・自分でも自信がありません。
  (´Д`) =3 ハゥー


昨夜のうちに、卵焼きを焼いておいたら・・・
色が抜けてしまった w(゜o゜)w オオー!
紅生姜入りは作り置き出来ないみたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (夢子)
2006-01-11 20:42:44
妻は難しいです。

今日はカップうどんにおむすびでした。

もう定年後なので社員食堂の手続きが複雑なので

お弁当です。

でも冷たいというので持たせました。

寒い間はカップうどんにします。

良かった!!5分で出来るよ~~

子どもなら栄養が偏るからとしっかりお弁当を作ると思うよ。

今日からは「嬉しいな~~」
返信する
>夢子さんへ (misa)
2006-01-12 10:30:40
寒い時には温かいのが一番ですよね

旦那も前に同じこと言ってました。

チンできる職場ならいいのですが…

保温式のお弁当箱を買うには

まだ自信がありません。



旦那の所にはお湯があるのかな?

今日聞いてみます

返信する