どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(01-22)

2008年01月22日 | お弁当
*ささみのチーズ巻フライ
*卵焼き
*ブロッコリーとエビのマヨ炒め
*キンピラゴボウ
*ミニトマト
*ふりかけご飯


明日から旦那はまた出張です。
なので明日の朝は4時起きです(´Д`) =3 ハゥー

帰りが遅いTakuを迎えに行っていると体がもたないので、
最近は「タクシーでかえってきて」ばかりです。

もちろん彼のポケットマネーです(*^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はありがと~ (jun)
2008-01-22 23:33:43
義弟・・1週間延びて、まだ帰ってきません。
多いよね~出張
今晩、雪の予報だけど降らないといいねぇ~
返信する
☆junさんへ (misa)
2008-01-23 05:48:48
うちは先週は台湾、今週は中国,香港です。
出張多いですね。
昨年から私もマイルがたまるクレジットCDに変えました。
「亭主は元気で留守がいい」です(*^^)v

雪は勘弁して~です!

返信する