どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ@江崎グリコ

2016年05月10日 | モラタメ
モラタメさんで当たりました\(^o^)/


  ■プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ (江崎グリコ)


20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムなカレーです。
ルーは、全8粒が個別包装されているため使いやすいカレールウです。





最近のは半箱ずつの包装が一般的ですが、これは1粒づつの包装です。
我が家は2種類(甘口&中辛)のルーをブレンドして作るので、
残ったルーを未開封のまま取っておくのに便利ですね。

個別包装といっても、もちろん一気に全部を開けることもできます。




見るからにスパイシーな味を想像させるルーです。









我が家では子どもも大人も同じカレーを食べているので、
普段はの甘口ベースです。

なので、子どもはもちろん、大人も久しぶりのスパイシーなカレーにヒーヒーでした








最新の画像もっと見る