マーケティング
本学は今週が前期の定期試験期間です。
2講目(11:10から12:00)の50分間で
試験を実施しました。
正規の受験対象者38名は全員受験をしてくれました。
おかげで追試を実施する必要はありません。
社会人聴講生の方は未受験でした。
さて試験の中身ですが、コンビニについて、
コンビニごとの比較や、セブンのことに限定した問題を出題しました。
資料にはコカ・コーラ社が、セブン向けにオリジナルコーラを提供するとありました。
このことは異例のことですが、ナゼこれが実現できたのでしょうか。
資料には、その理由は書かれていましたが、
これまでナゼ実現できなかったを考えてもらいました。
これまで同社のコーラには、いろんな企画商品や
タイアップ商品はありました。
写真:今年のブラジルW杯と名前ラベル
本学は今週が前期の定期試験期間です。
2講目(11:10から12:00)の50分間で
試験を実施しました。
正規の受験対象者38名は全員受験をしてくれました。
おかげで追試を実施する必要はありません。
社会人聴講生の方は未受験でした。
さて試験の中身ですが、コンビニについて、
コンビニごとの比較や、セブンのことに限定した問題を出題しました。
資料にはコカ・コーラ社が、セブン向けにオリジナルコーラを提供するとありました。
このことは異例のことですが、ナゼこれが実現できたのでしょうか。
資料には、その理由は書かれていましたが、
これまでナゼ実現できなかったを考えてもらいました。
これまで同社のコーラには、いろんな企画商品や
タイアップ商品はありました。
写真:今年のブラジルW杯と名前ラベル