名前がわからないのですが

今日は朝から雨がシトシト降っていましたが
夕方にはあがりました

雨の日は大変なこともありますが 水やりは助かります



ペット花墓地の一角に咲いているお花です

お花には申し訳ないのですが
名前がわかりません

見た目はピンクのかわいいお花が集まって丸くなっていて
玉ねぎの花に似ています

花てまりみたいですね

かわいいお花ですが 茎は固く 強い花です
先日の強風にも倒れませんでした


謎のお花越しの管理棟

明日は晴れるかな



以上 本日のみらい園でした

千の風みらい園 
現地スタッフ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南天です! 雨でした »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。